ニュース
» 2018年07月30日 18時00分 公開

ここをキャンプ地とする! マットを持ち出して階段の途中で眠るフェレット3兄弟がほほ笑ましい

落っこちないでね。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 階段の途中をキャンプ地にしてしまったフェレットの3兄弟がTwitterで人気になっています



 Twitterユーザーのもち(イタチ3兄弟+ワン)さん(@guunondai)が投稿したのは、ぐー助くん、のん太くん、だい吉くんのフェレット3兄弟が“野良寝”している姿。気配がしないなと思ったら、階段の途中にマットを運んで寝ていたそうです。


階段で眠るフェレット 階段の途中で野良寝をする3兄弟

 3兄弟が寄り添う姿は、何がどうなっているのかよく分からない状態。お互いを枕にして幸せそうに眠っています。


階段で眠るフェレット 絡まりあって寝ています

 気になるのは敷いているマットの大きさ。体の何倍もあるマットをどうやって運んできたのでしょうか。


階段で眠るフェレット そのマットはどうやって運んだの?

 途中で起きた子はカメラを見つめてきょとん顔。他の子たちはよく眠っているようです。


階段で眠るフェレット 「目が覚めちゃったー」

 この子たちは以前、人間用のベッドで大の字になって寝る姿を見せてくれた3兄弟(関連記事)。他の投稿では、3兄弟の愛らしい姿や、ラブラドールのフィンくんの様子などが紹介されています。








画像提供:もち(イタチ三兄弟+ワン)さん(@guunondai



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう