ニュース
» 2018年08月03日 20時00分 公開

愛猫の相性もバッチリ! 前田敦子、結婚後初のインスタ更新で感謝「本当に本当に幸せです」

幸せいっぱい!

[深戸進路,ねとらぼ]

 元AKB48の前田敦子さんが8月3日、俳優の勝地涼さんとの結婚発表後、初めてInstagramを更新。関係者やファンからの祝福に感謝を伝えています。

前田敦子 結婚 勝地涼 AKB48 猫 ロジャー メル ポッツ 新生活 結婚後初のインスタ更新。手前が勝地さんの愛猫メル、奥が前田さんの愛猫ロジャー(画像は前田敦子Instagramから)

 2人は7月31日に所属事務所を通して結婚を発表(関連記事)。HKT48の指原莉乃さんや元AKB48の篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、大島麻衣さんら多くの仲間たちがお祝いコメントを発表した他、ファンからも「ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!」「神7の中でも結婚までセンターとは!」「幸せな家庭をつくってください!」など祝福のメッセージが多数寄せられました。

 これを受けて前田さんは、「こんなにおめでとうの言葉を頂いたのは人生初めてです。皆様ありがとうございます」と感謝のコメント。「ずっと仲良しでいられると心から思える方に出会えて一緒に人生を歩むスタートを切ることができ、本当に本当に幸せです」と多幸感に満ちた胸内を明かし、「メルもロジャーとポッツ(←猫達)とあっという間に家族になれました」と勝地さんの愛猫メルと前田さんの愛猫ロジャーが一緒に写った写真をアップしています。もう新生活が始まったのかな?

前田敦子 結婚 勝地涼 食べる女 共演 9月21日公開の映画「食べる女」でも共演している2人 (C)2018「食べる女」倶楽部

 また勝地さんは8月1日、前田さんより一足早くInstagramを更新。「みなさまあたたかいコメントありがとうございます」と前田さんと同様にファンに感謝を伝え、「2人で明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と2人で結婚指輪をはめたラブラブ写真を公開していました。末永くお幸せに!

前田敦子 結婚 勝地涼 AKB48 結婚指輪 結婚指輪をはめたラブラブショット(画像は勝地涼Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう