ニュース
» 2018年08月13日 12時30分 公開

食いしん坊ハムスターの夏休みがかわいい 蚊取りブタさんとスイカで夏を満喫チュー!

夏っぽさ全開の天使ちゃん。

[k村,ねとらぼ]

 まんまるフォルムでフワフワなハムスターのおはなちゃんは、おいしいものが大好きな食いしん坊ちゃん。スイカ柄のコップにちょこんと座って、スイカに「ガブリ!」とかぶりつくそんなおはなちゃんの動画がほれぼれするような食べっぷりです。



ALT がぶっと豪快にかぶりついていきます

ALT おいしいー!

 一生懸命にお口をもぐもぐと動かして、スイカを食べていくおはなちゃん。小さなお口にどんどんとスイカが吸い込まれていきます。動画は途中で2倍速になりますが、端から端までペロリとスピーディーに食べていく姿は、ほれぼれするほどの食べっぷり。最後はスイカの皮までキレイに食べちゃいました。


ALT 皮までペロッとごちそうさまです

 ところ変わって、夏の風物詩といえるブタの蚊取り線香入れと一緒にカメラに映るおはなちゃん。おはなちゃんサイズのミニブタさんをお隣に、大きなブタさんのお口から出たり入ったりして、お散歩を楽しんでいるみたいです。夏っぽいコラボがかわいいね!



 動画では、ハムスター用の食パンをお口にくわえてウロウロしているおはなちゃん。飼い主さんの投稿によると、おはなちゃんは食パンをその場で食べず、ブタさんの中に隠したがっていたんだそうです。「いい隠し場所みーっけ!」と思ったのかな?


ALT ブタさんから身を乗り出してこんにちは!

ALT 「これって何なんだろう?」って探っているみたい

 飼い主さんのInstagramアカウントには、おはなちゃんと一緒に暮らすパパのふあ君、ママのふふちゃん、姉妹のぷあなちゃんの写真や動画もたくさん投稿されています。ふわふわかわいいハムスターファミリーの姿を見ていると、夏バテもふっとんでしまいそうです。






Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう