ニュース
» 2018年10月24日 16時00分 公開

「happyオーラでてる」 佐々木希が、出産後初となる大政絢との仲良しショットで幸せ笑顔見せる

相変わらず美女だなあ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優でモデルの大政絢さんが10月23日、佐々木希さんとの写真をInstagramで公開。佐々木さんの出産後初となる2人のショットにファンからは喜びの声が寄せられています。

佐々木希 大政絢 出産後 ランチ 仲良し 明るくて楽しそうな3人(画像は大政絢Instagramから)

 「いつもの人々」とコメントを添え、リラックスした表情を浮かべる写真を公開した大政さん。写真では佐々木さんを中心に大政さんと佐々木さんの幼なじみである「なおちゃん」が笑顔でピースしており、気が置けない友人と過ごした時間を楽しんだようでした。

 大政さんと佐々木さんは、以前から仲が良く、お互いのInstagramにはたびたび仲むつまじい写真を公開。親交を深める姿が話題となっていましたが、8月28日にInstagramで公開した2ショット以来となる2人の姿は、9月13日に佐々木さんが第1子となる男児を出産して以降初となります。

佐々木希 大政絢 出産後 ランチ 仲良し 臨月だった佐々木さんと一緒に買い物をした大政さん(画像は大政絢Instagramから)

佐々木希 大政絢 出産後 ランチ 仲良し 2月には一緒に本格的なパン作りに臨みました(画像は大政絢Instagramから)

 佐々木さんが出産してからも、関係が変わることがない美女2人。ファンからは「かわいー!」と称賛しつつほっこりするコメントとともに、大政さんに対しては、「のんちゃんのあかちゃんとはご対面しましたか?」とワクワクしている質問が寄せられ、佐々木さんに対しては、「産後でも日本一可愛い」「のんちゃんやっぱりhappyオーラでてる ますます綺麗〜」と美しさをたたえる声が上がっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう