ニュース
» 2018年11月10日 11時47分 公開

辻希美、間もなく臨月のぽっこりおなかを見つめたマタフォト公開 夫・杉浦太陽も「すごく神秘的」

誕生が待ち遠しい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 第4子男児を妊娠中のタレントの辻希美さんが11月9日、マタニティフォトのオフショットをInstagramやブログで公開。夫で俳優の杉浦太陽さんも「ノンさんがすごく神秘的だったなぁ ステキな写真になったので、完成が楽しみ」と絶賛しています。

辻希美 マタニティフォト 第4子 杉浦太陽 かわいい妊婦さんだ(画像は辻希美公式Instagramから)

 6月14日に第4子の妊娠を発表していた辻さん。この日はマタニティフォトの撮影とのことで、白のビスチェにロングスカート、頭に花冠を乗せたスタイルで、間もなく臨月を迎える妊娠9カ月のおなかをいとおしそうに見つめたものや自然光に包まれた神々しいものなどオフショットを複数枚公開しました。

辻希美 マタニティフォト 第4子 杉浦太陽 ステキな写真(画像は辻希美公式Instagramから)

 ブログでも、おなかに長男の青空(せいあ)くんと次男の昊空(そら)くんが抱きついたほほえましいショットも公開。出産は12月を予定しており、「残りわずかな妊婦生活…1日1日を大切に過ごしていきたいと思います」と感慨深げにつづっています。

 2013年に誕生した次男の昊空(そら)くんの出産から約6年ぶりの出産となる辻さん。妊娠発表時には、一抹の不安をのぞかせていましたが、新たな家族の誕生を目前に控え、「無事にこの日を迎えられた事…神様に感謝です」「baby 会えるのを楽しみにしてるよ」と心待ちにしているようです。

辻希美 マタニティフォト 第4子 杉浦太陽 長男&次男とも(画像は辻希美オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう