ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【閲覧注意】「どうぶつの森」の“むらびと”、スマブラに続いてスカイリムにも参戦 笑顔で斧を振るう日々是遊戯

※ただしMODです(当たり前だ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U」への参戦が発表され、その表情と戦闘スタイルのギャップが「狂気じみている」と話題になっていた「どうぶつの森」の“むらびと”。今度はなんと「スカイリム」にも参戦を果たし、やっぱり笑顔で斧を振るう姿が目撃されているようです。

画像

画像

 制作者はMODクリエイターのDafiniさんで、MODはSteam Workshopよりダウンロード可能。導入すると、種族の1つとして「むらびと」が選べるようになります。

 見た目はかわいらしい「むらびと」ですが、返り血を浴びながらにこやかに刃物を振り回すあたり、やはりただならぬ狂気が……。ちょっとリアルな「どうぶつの森」を遊んでみたい人は導入してみてはいかがですか?

画像画像 普通に歩いたり、薪を割ったりしてる分にはかわいい

画像画像 が、ひとたび戦闘になると……ぎゃああああああ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る