ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドカーン→あっ、そうか→ドカーン なぜか同じゴミ箱トラップに2回引っかかるネコ

なぜ同じ過ちを……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お気に入りのおもちゃを探して台所を歩き回るネコちゃん。流しの上にあることがわかり、早速飛び乗ろうとするのですが……。

 踏み台にしようと飛び乗ったゴミ箱のフタが開いており、ネコちゃんは盛大に落下。一度外に出て中をのぞき込み、「そうか、ここは乗れないのね」としっかり確認しています。それからあらためて飛び乗れる場所を探してうろうろした結果、再びゴミ箱の中にダイブ! そこ今確認したばっかりじゃないか!

画像 ドカーン!

画像 あれー?

 ネコちゃんはいつもこのゴミ箱を乗り場に使っていたのですが、この日はたまたまフタが開いていたそう。習慣があだとなり、同じトラップに2回も引っかかってしまったネコちゃんでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る