ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコ、ダイニングテーブルから冷蔵庫へジャンプするも失敗に

命知らずのにゃんこがまた1匹……。

advertisement

 無茶なジャンプに果敢に挑んでは失敗を繰り返すネコたち。ここにも1匹、台所のテーブルから冷蔵庫の上へジャンプしようとして、見事失敗に終わってしまったネコちゃんがいます。



 テーブルの角で跳躍体勢に入り、冷蔵庫を見つめるネコ。身体をさらに縮めて一気に跳ぶと「ガリッ」と後ろ足を滑らせ、目標まで3分の1くらいの距離でむなしく落下します。お手本通りのドジっぷりについ噴き出す撮影者。一方のネコは床にちゃんと着地できたものの、ゆっくり歩く姿がなんだか決まり悪そうに見えるのでした。


画像 冷蔵庫までかっとぶニャン

画像 ズルッ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る