ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一緒に遊ぼ!」犬が猛アピール→ネコが塩対応すぎる

2匹の温度差が大変なことに。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「一緒に遊ぼうよ」と猛アピールしてくるシベリアン・ハスキーに対し、アイドルもびっくりな塩対応(?)をするネコが話題になっています。

画像
ネコと遊びたい!(多分)

 動画に映っているのは、とにかくネコが気になって仕方ない様子のシベリアン・ハスキー。近づいてゴロンとしてお腹を見せてみたり、周りをうろうろしてみたり、前足を伸ばしてみたり……あの手この手でアピールするのですが、ネコの反応はいずれも「……」と無言で見てるだけ。一応視線だけはちゃんと向けているものの、2匹の温度差は大変なことになっています。視聴者からは「必死に誘ってるんだから、猫ちゃんちょっとだけ相手をしてあげて」といったコメントが寄せられていました。

画像
プランA:下からアピール
画像
プランB:手でアピール
画像
プランC:声でアピール
画像
ネコ「……」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る