ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「よしよし、抱っこしてやるニャ」わんぱくワンちゃんを抱きしめてなだめるネコ

リア獣すぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 さまざまなペットを飼っている家では違う種類の動物同士が仲良くなるケースも見られますが、このネコちゃんとワンちゃんはまるで母と子のような深い愛情でつながっているようです。



 ベッドの上に飛び乗ってきて大はしゃぎのワンちゃん。ごろんと横になっているネコちゃんに頭を押し付け「遊ぼう! 遊ぼう!」と訴えます。そんなワンちゃんの首を抱き寄せ、よしよしとなだめるネコちゃん。「やだやだ遊ぶ!」と暴れていたワンちゃんでしたが、体をペロペロと舐められると次第にとろんとした目つきになり、とうとう完全に静かになってしまいました。


画像 遊ぼ! 遊ぼ!

画像 はーい、ちょっと落ち着きましょうねー

画像 トローン

 ネコちゃんはわんぱくワンちゃんの扱い方をよく分かっている様子。首に手を回してワンちゃんをひょいっと寝かしつけてしまうあたりはベテランお母さんのような貫禄があります。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る