ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男性とヤギの自転車2人乗りが目撃される 安定感すごいしなんだこれ!!!

落ちない(確信)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人間とヤギの自転車2人乗り。そんなの見られるわけないじゃんと思っていたら動画がありました。この衝撃(笑撃?)の風景の撮影に成功した方がYouTubeに動画を公開して話題になっています。

 撮影者のカメラが前方を走る自転車にズームインすると、そこには背中にヤギを乗せて自転車を走らせる男性の姿が。決して後ろのヤギを気にすることなく前だけをみつめてペダルをこぐ男性。その肩に両足を置きながら同じく前を見つめているヤギさん。両者ともにどっしりとしたバランス感覚を見せます。風を切って走るその横顔はどこかクール。

画像
まだ普通
画像
ファッ!?
画像
なんだこの安定感

 YouTubeの説明欄には「アディスアベバ」とあるので、撮影されたのはエチオピアの首都でしょうか。ちなみにねとらぼの編集長はインドで同じ光景を見たことがあるらしいですよ。ヤギと人間の2人乗り……世界のどこかでは「これって日常だよね」という感じなのかもしれません。面白すぎるだろ、地球。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る