ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうしてこうなった くるくる回りながらミルクを飲む子犬たち

グルグルグルグル。まるで水車。

advertisement

 ヤギのミルクが大好物だという6匹のワンちゃん。飼い主さんがお皿にミルクを注ぐと大喜びで集まってきました。

 我先にと押し合いながらミルクに群がりますが、皆で場所を譲り合ってなんとか6匹がちゃんと飲める位置を確保できました。ところが押し合いの勢い余ってか、そのままお皿を中心にくるくると回り始める6匹のワンちゃんたち。まるで息のあったダンスチームのような動きを見せてくれます。

画像 ヒャッハー! ミルクだー!

画像 回りながら飲むミルクは格別?

 それでも大好きなミルクを飲むのはやめられない様子。結局くるくると回りながらミルクをきれいにたいらげてしまいました。

関連キーワード

| 牛乳 | 動画 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る