ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なぁにこれ動くよ!」 鏡に映った自分で遊ぶワンちゃんがハイテンションでかわいい

楽しそうすぎて見てるこっちも楽しくなる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人間にとっては何のない変哲もない鏡ですが、このワンちゃんにとってはとても面白い遊び道具のようです。

 素早い動きで鏡の前で反復横跳びをするワンちゃん。自分が動くと、鏡の中の自分も動くのが楽しくてたまらないようです。

 かくれんぼをしているかのように、鏡の端に顔を隠しては顔を出したり、鏡に映った自分にほえてみたりと大はしゃぎ。

 ただの鏡でここまで楽しめるとは、こちらまで楽しい気持ちになりますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る