ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなの心臓止まるわ! 犬と巨大グモを合体させた恐怖のドッキリがやばい

ワサワサワサワサ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 全身にわさわさと毛の生えた巨大グモは、一部のファンには人気ですがやはり苦手という人がほとんどではないでしょうか。そんなクモの衣装をかわいいワンちゃんに着せてみたら、恐怖のクモ犬が誕生してしまったというドッキリ映像です。



 ワンちゃんが走ると背中から生えたクモの足が小刻みに揺れ、本当に巨大グモがワサワサと走っているかのように見えます。深夜のゴミ捨て場やエレベーターから突然現れて人々を恐怖に陥れるクモ犬。最後の男性はクモ犬に追いかけられた先に用意されたネットの罠にかかってしまい、完全にパニック状態になっています。こんなの心臓止まるわ!


画像 ワサワサワサワサ……

画像 エレベーターが開くと人を襲っているクモ犬が……

画像 クモの巣の罠まで仕掛ける極悪ドッキリっぷり

 クモの衣装のクオリティはもちろんクモ犬に襲われた人の死体風の演出や小道具なども作りこまれており、なかなかえげつない恐怖ドッキリに仕上がっています。これだけひどい目にあわされても、動画の最後で昼間に飼い主さんと遊ぶクモ犬を見ていると「ちょっとかわいいかも?」と思えてくるからまた不思議です。


たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る