ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お客さん、こってますニャ〜」 犬をモミモミするマッサージ猫

マッサージされたい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫には時折、毛布やクッションなどを前足でモミモミする行動が見られます。まるでマッサージをしているように見えますが、これは幼い頃、お母さんのおっぱいを出やすくするようにとっていた行動の名残です。

 この動画の猫ちゃんは、なんと白い犬の上でモミモミ。ワンちゃんはマッサージされて気持ちがいいようです。


猫「お客さん、こってますニャ〜」

犬「あ〜っ、そこそこ」

 暑そうな日差しが降り注ぐ中、日陰での野外マッサージ。ワンちゃんは、南国で最高級エステを受けている気分に浸っているのかもしれませんね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る