ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もはやハイレベルすぎて何がなんだか 食パンになれるゲームが開発中、タイトルは「I Am Bread」

私はパンです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 勇者や魔法使い、ときにはイヌ、ネコ、ヤギなど、いろんなものになりきって遊べるのがゲームの魅力ですが、今度は「パンになりきれるゲーム」が登場しました。まだ開発中のタイトルですが、YouTubeに動画が投稿されています。



 ゲーム名は「I Am Bread(=私はパンです)」。YouTubeに投稿された動画では、スライスされた食パンがペタンペタンと器用に体を動かしながら家の中をあちこち大冒険している様子がうかがえます。なんだこのシュールな光景は……。説明文によると「トーストされるのを夢見て旅立つ、一切れの食パンによる壮大で感動的な物語」になるとのこと。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 実は作っているのは、異色の手術シミュレーションゲーム「Surgeon Simulator」を開発したBossa Studios。まだ発売日など詳しくは不明ですが、今後の情報はFacebookTwitterで発信していくそうですよ。


こちらは同じスタジオの代表作「Surgeon Simulator」(グロ注意!)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る