ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんだこれは…… 岩になって遊ぶ「Rock Simulator 2014」が前衛的すぎる

ちょっと上級者向けすぎやしませんかね……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 岩石になりきって遊ぶゲーム「Rock Simulator 2014」が、PCゲームのオンライン販売サービス「STEAM」の次期配信作を決める「Greenlight」で発表され注目を集めています。


岩を眺めて楽しむ

岩を眺めて楽し……む?

楽しい(混乱)

 ユーザーから一定の支持が集まれば配信されるということで、正式にリリースされるかは未定となっていますが、Webページにはすでに890件ものコメントが集まっており、ゲーマーたちの期待と注目度の高さを感じさせます。

 どのように操作して、どのような目的で遊ぶのかといった詳細な情報は謎に包まれていますが、「Greenlight」に掲載されている紹介文には「あなたはこの世界のさまざまなロケーションで美しい岩を眺めることができる」とあり、「岩石愛好家」に向けたハイレベルなゲームになることだけは確かなようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る