ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

溶岩を踏んでみたら、おもちみたいでフワフワかわいかった!

なにこのいとしい気持ち……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 YouTubeに溶岩を靴で踏む動画がアップロードされて話題になっています。溶岩というと怖いイメージがありますが、動画で見ると溶岩がフワフワのおもちみたいでかわいい! 思わず触りたくなってしまいますね。


画像 ふわふわのとろとろ。踏むとヘコんでかわいい

 しかし、そこは溶岩。踏みつけた次の瞬間に炎が立ち上ります。なにこれ怖い。危険なのでマネはしないでくださいね!


画像 踏むと一瞬の間を置いて燃えます

動画はこちらからどうぞ。



ゲームキャスト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る