ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雑巾に合わせてぴょこぴょこ 窓ふきが大好きな子猫ちゃんがかわいい

捕まえられないにゃー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 そろそろ大掃除の季節。普段は掃除しないような窓も拭いてきれいにしたいものです。こちらは、窓ふきが大好きな子猫ちゃんの動画です。

 外側から窓ふきをする飼い主さん。雑巾を動かすたびに、部屋の中にいる子猫ちゃんが飛びついてきますが、窓ごしなので捕まえることはできません。


動く! 楽しい!

 どうにかして雑巾を捕まえようと、ぴょこぴょこ雑巾を追いかける子猫ちゃん。後ろで見ていたもう一匹の子猫ちゃんも参戦し、2匹で雑巾を追いかけます。

 こんなに楽しそうに遊んでもらえると、いつまでも窓を拭いてしまいそうですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る