ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいい+かわいい=めちゃかわ! 子犬と遊ぶカピバラさんがキュート

「かわいい」のコラボレーション。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ぬぼっとした愛嬌(あいきょう)のある顔が人気のカピバラさん。かわいらしいカピバラさんと、これまたかわいい子犬ちゃんたちのコラボレーション動画です。

 ちょこちょこと動き回る子犬ちゃんたちをなめてあげるカピバラさん。子犬たちがじゃれついてきても怒ることなく、優しく接しています。


動き回る子犬ちゃんたちと比べると、どっしりと落ち着いている印象のカピバラさん

でーんと横になったカピバラさんにじゃれる子犬ちゃんたち

 まるでお母さんのように子犬ちゃんたちの世話をするカピバラさん。子犬ちゃんたちも、このカピバラさんのように優しい心のワンちゃんに育ってほしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る