ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちょっと技術すごすぎでしょ 包丁で人参を切る動画が神の所業

まさに魔法!

PC用表示 関連情報
advertisement

 YouTubeに投稿された、包丁で人参を切る動画「Cooking Class Heroes」がすごすぎると話題になっています。種も仕掛けもない普通の人参に、切れ目を入れたり、削ってみたり、くるくる桂むきをしてみたり……いったい何が起こっているんです?

動画が取得できませんでした
人参がとんでもないことになる「Cooking Class Heroes」

画像 切れ目を入れます

画像 いろいろ削ります

画像 桂むきをしていきます


画像 これが……

画像 こうなる!?

 なんということでしょう、ただの人参がいつのまにかネットに変化していました。どうなってるのこれ? この動画は144万再生されており、「マジか」「技術すごい」といったコメントが寄せられています。

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る