ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

節電アプリなのになんか余計な機能付いてる! フルボイスの元カノと節電する謎アプリ「元カノ電池長持ち」

2人の微妙な空気でスマホの電池を長持ちさせます。

advertisement

 スマホの電池を長持ちさせる「節電アプリ」に、「フルボイスの元カノと一緒に節電できる」という機能を付けた無料Androidアプリ「元カノ電池長持ち」が登場しました。節電アプリなのに余計な機能付けちゃったよ!

元カノ電池長持ち 元カノ電池長持ち

 公園でばったり再開した「元カノ」キャラと会話ができる節電アプリ。「2人のメモリーはずっと永遠だよ……」と言いながらスマホのメモリーを開放したり、「わたしとの思い出は消さないでほしいな」と言いながら無駄なアプリを削除するなど、2人の微妙な空気を感じながらスマホの電池を長持ちさせることができます。なんだこの気まずい節電アプリは……。

元カノ電池長持ち 微妙な距離感の元カノと一緒に節電できます

元カノ電池長持ち 気まずい

元カノ電池長持ち すごく気まずい

元カノ電池長持ち アイコンがすごく怖い

 作業的になりがちな毎日の節電アプリの起動を少し楽しくしてくれるアプリ。あまり未練がましく元カノと会話してばかりいるとかえって電池を消費しそうなので、あくまで「元カノ」であることをお忘れなく。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る