ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヤフオク!に「フラれた彼女にサプライズで渡そうと思っていたプレゼント」出品 開封前なのに覇気がすごいと話題に

商品説明がやたら壮絶。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ヤフオク!」に「彼女にサプライズで渡そうと思っていたプレゼント 2歳1か月」という訳ありな商品が出品され、ネット上で話題になっています。

画像

 商品名もさることながら、壮絶なのがその商品説明文。これは出品者が2年前に付き合っていた彼女にプレゼントしようと購入したものだそうですが、「学園祭の実行委員だから忙しい」と言っていた彼女は1カ月もしないうちにそこで仲良くなった男性と浮気。フラれた出品者は荒れに荒れ、「勢いで近所のキックボクシングジムに入会」し、「研究室での研究に死に物狂いで取り組」んだ結果、現在は大企業への就職が内定し年末に人生初のキックボクシングの試合を控えているそうです。なんかいろいろすごいなこの人!

画像 覇気がすごいらしいです

 出品者はトラウマを克服した新たな人生の第一歩として今回の出品を決断。2年間必死に生きた「意志力」と「憎悪や悲しみを優しさに変える力」が宿ったこの商品を、「数多の戦場をくぐり抜けてきたベテラン海兵隊員のような頼もしさを感じます」「我が家で飼っていたハムスターも、商品の外箱に触れただけで充電したてのヒゲ剃りのように元気になっていました」と説明しています。ちなみに中身は本革の赤いペンケースだそうです。

画像 説明文に溢れすぎている文才

 このオークションは、商品と説明文の「覇気がすごい」とネット上で話題に。開始価格2000円にも関わらず、残り1日の段階で入札額は1万2000円以上になっています。「ネタ」カテゴリでの出品ということもあり、質問欄も「やはりキックボクシングを習得したあなたには武装色の覇気が芽生えたのでしょうか?」「2歳1ヶ月ってもしやこのペンケース生きてる?」といった質問や、「死んでいると思われますが、突き詰めて考えると本商品はたんぱく質の塊です。 死んでいると断定しない方が良いのではないでしょうか」などユニークな回答で盛り上がっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る