ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Yahoo!検索で「ががばば」を検索すると……うわああああああ!(2/2 ページ)

くれぐれも自己責任でどうぞ。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

画像 「続ける」を押すと……

画像 検索窓に突然、赤文字で「たすけてたすけてたすけて……」

画像 突然、画面に手が! うわああああああ!

画像 最後に出てきたのは「世にも奇妙な物語」のタイトルロゴ。そういう仕掛けか!!

 実はこれ、11月21日・28日に放送される「世にも奇妙な物語」の宣伝だったんですね。なぜ「ががばば」なのかは、検索した先にある動画で少しだけ分かるようになっています。それにしても怖かった……。


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る