ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

埼玉の埼玉による埼玉のためのアニメ「浦和の調ちゃん」のかわいいスマホケース なぜか全102種で発売決定!

埼玉県民じゃなくてもネット通販で購入可能!

advertisement

 さいたま市の浦和地区を舞台にしたアニメ「浦和の調ちゃん」。昨年、その挑戦的すぎるPVなどで話題となりましたが、このたびアニメ第2期の制作準備に先駆け、全102種の手帳型スマートフォンケースが発売されることが発表されました。……ひゃ、ひゃくに!?

埼玉 何を言っているのかわからないと思いますが、紹介してる私も頭がどうにかなりそうです

 ケースは日常使いができるかわいらしいドット絵調のデザイン。対応機種はiPhone 5&5s、iPhone 6&6s、iPhone 6Plus&6s Plus、Android(S/M/L)で、埼玉内外を問わず幅広いシーンでの活躍に期待がかかります。価格は3320円で4月2日から痛印堂などで受注を受け付けます。

埼玉 浦和の調ちゃん(うらわのうさぎちゃん)

埼玉埼玉埼玉 全12種のクッションカバーのイメージ図(※こちらは全102種ではありません)

 なお、第2弾グッズとして「ドット絵クッションカバー」(全12種)も4月16日から受注開始予定とのこと。

(C)浦和の調ちゃん製作委員会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る