ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相変わらず目が笑ってない なぜか不気味さが漂うカプセルトイ「目が笑っていない着ぐるみたち」が登場

サイコサスペンスに出てくるやつ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 かわいい動物をモチーフにしているのに、なぜか不気味さが漂うカプセルトイ「目が笑っていない着ぐるみたち」が12月に登場します。全7種で値段は300円(税込)。


目が笑ってない 相変わらず目が笑っていない

 このカプセルトイは「目が笑っていな着ぐるみたち」のイラストの雰囲気をそのままに完全立体化し、デスクトップなどさまざまな所に飾れるミニフィギュアとして製作されたもの。スタンプでもおなじみのポージングをした着ぐるみの他、カプセルトイ限定の彩色を施したシークレット2種も登場します。目が笑っていない顔はもちろん、ほっそりした体とポージングで不気味さを引き立てます。

 「目が笑っていな着ぐるみたち」はLINEスタンプクリエーターのポテ豆さんがデザインしたもので、2015年にはこのキャラクターたちのLINEスタンプも登場し「意外にかわいい」と話題に(関連記事)。このスタンプも月間の総送受信回数が3000万回を超えるなど大人気スタンプとなっています。


目が笑ってない シンプルに不気味

関連キーワード

スタンプ | ガシャポン | 着ぐるみ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る