ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

戦闘力53万の城田優、13歳下のかわいすぎる妹にデレッデレ「うちの天使ちゃん」

これはみんなデレちゃう。

advertisement

 俳優の城田優さんが、「うちの天使ちゃん」とデレデレのコメントを添えて、13歳年の離れた妹・リナさんの写真をInstagramで公開しました。

城田優 妹
これは天使(画像は城田さんのInstagramより)

 母親から送られてきたというその写真。赤い衣装と前髪をかきあげたようなヘアスタイルのリナさんは、17歳とは思えない大人っぽさが漂っており、お兄ちゃんがメロメロになってしまうのも納得です。

 城田さんは「#華の17歳 #この子は3年後なにしてるかな #その頃わたしは33歳」などのハッシュタグも付け、20歳になった妹を想像して感慨に浸っている様子。うん、完全にお父さん目線になってる。

城田優 Instagram
お兄ちゃん何してんの(画像は城田さんのInstagramより)

 昨年には節目の30歳を迎えた城田さん。お兄ちゃんとして頼れる部分も見せてほしいところですが、リナさんの写真を公開した次の投稿では、ドラゴンボールのフリーザ様がプリントされたフェイスパックを被った自撮りを披露していたのでした。お兄ちゃんやめて!


関連キーワード

Instagram | 写真 | 俳優 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る