ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カワイイがカワイイを呼ぶ! AKBぱるる、久々のショートボブが広瀬すず、スパガ浅川梨奈をメロメロにしてしまう

俺たちはこれを待っていたんだ!

advertisement

 AKB48の島崎遥香さんが11月29日、音楽番組「ベストアーティスト2016」に出演し、長い髪をバッサリ切ったショートボブ姿を披露しました。番組を見ていた女優の広瀬すずさんや「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんもこれに反応するなど、カワイイがカワイイを招く強過ぎる幸福の連鎖が起きています。

ぱるる ボブ
Twitterでもお披露目されたボブヘア(画像は島崎さんのTwitterから)

 「髪型もバッサリ切って、はね子ヘアーに」と、Twitterでもボブヘアを公開した島崎さん。「はね子」とは、出演が決まったドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(関連記事)で演じる役名のことで、主演の堤真一さん、小泉今日子さんの娘役。写真では堤さんとのシンクロポーズを元気に決めながら笑顔を見せています。ぱるるのボブはいいぞ。


 このニューヘアに、番組を見ていた広瀬すずさんはTwitterで「ぱるるちゃんのボブの破壊力 かわいすぎる」とメロメロ発言。これにAKBオタクでも知られる「SUPER☆GiRLS」の浅川梨さんが「それな」とフランクな同意のリプライを送るなど、ぱるるから始まったカワイイの輪が大きな広がりを見せていました。分かる、それな。

広瀬すず 浅川梨奈
こちらは広瀬さんと浅川さんの2ショット(画像は浅川さんのTwitterから)

 島崎さんのTwitterには「かわいすぎるやろ」「はね子ヘアーめっちゃかわいいです」「ぱるるはやっぱりボブが似合います!」と、数年前はおなじみだったボブヘアを支持するコメントが多く寄せられた他、「卒業後のお仕事!絶対観る!」「残りのAKBでの活躍頑張ってください」など、卒業を間近に控える島崎さん(関連記事)を応援する声も届いていました。


関連キーワード

かわいい | 広瀬すず | 卒業 | SUPER☆GiRLS | AKB48 | 応援 | 髪型


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る