ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほれるわ」「こっちのほうがイイ」 ざわちん、金髪ショートカット姿が美女感マシマシで大好評

ショート好きのツボを突く有能感。

advertisement

 有名人の「ものまねメイク」でおなじみのざわちんさんが11月11日、髪を縛ってショートカット風にアレンジしたヘアスタイルを自身のブログやSNSで公開しました。

ざわちん ショートカット
公開されたショートカット風のヘアスタイル(画像はざわちんさんのInstagramから)

 「髪の毛ショートヘアにきっちゃいました」「うそです。しばってます。これくらい思い切って短くしたいです」と、冗談交じりに新鮮なショートカット姿を公開したざわちんさん。肩にもかからないほどの大胆なショート風ヘアは、普段の大人びた印象から透明感のある美少女に変身させています。美人+ショートカットという黄金コンボの有能さが今回も証明された。

 過去には、黒髪ショートのウィッグを付けた姿も好評だったざわちんさん(関連記事)。その時は今回よりも長めのスタイルでしたが、どうやらショートカットが似合うことは間違いなさそう。これは本採用の可能性もあり……?

ざわちん ショートカット
過去には黒髪姿も(画像はざわちんさんのInstagramから)
ざわちん ショートカット
普段は大人っぽいロングヘア(画像はざわちんさんのInstagramから)

 今回の投稿には「ショート似合う。惚れるわ……」「金髪ショートは無敵」「一瞬『だれ!?』なったよ。めちゃかわいー!」と絶賛のコメントが寄せられたほか、「ショートの方が似合うよ」「ぜったい、こっちのほうがイイです」とショートカットを強く推す声も多くみられました。


関連キーワード

Instagram | ざわちん | ショートカット | 髪型


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る