ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プリンセスも見とれる美女2人 大政絢と本田翼が念願のディズニーデート「2人ともかわいすぎる!」「最高のペア」

ミッキー&ミニーよりもこのペアに会いたい。

advertisement

 モデル・女優の大政絢さんが1月30日、同じく女優でプライベートでも大の仲良しな本田翼さん(関連記事)とのディズニーデートの写真をInstagramで公開しました。

本田翼 大政絢
ディズニーを満喫中の大政さんと本田さん(画像は大政さんのInstagramから)

 「この方と…どこでしょう」と、おそろいのネコミミ帽子を被った2ショットを公開した大政さん。直後に「夢の国でした」と投稿された動画では、「ディズニーシーでーす!」とテンション高めにピースサインを決める本田さんとデートを満喫している様子を伝えています。はしゃいでる2人、プリンセスも見とれそうなほどかわいい……。

 美女2人のデート風景にファンからは、「最高のペア」「2人ともかわいすぎる!」「いつも仲良しでうらやましい」「2人いることが夢の国!」など興奮気味のコメントが多く寄せられたほか、「ミッキーになったら2人に握手求めに行く」「アトラクションでもミッキーでもなく、ばっさーと絢ちゃんに会いに行きたい!!」など、ディズニーキャラを超える熱い支持も集めていました。

本田翼 大政絢
2015年にはランドデートをしていた2人(画像は本田さんのブログから)

 2015年には、お隣のディズニーランドを訪れていた2人。本田さんは当時のブログで「次はシーに行きたいなっ」とつづっており、今回のデートでついに念願がかなった形に。その時もおそろいの帽子を被ってアトラクションを楽しんでおり、仲睦まじい姿を見せていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る