ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

VRに新たな可能性 美少女の感触を友人(♂)の肌で体感させてもらう「VR接待」の絵面が壮絶

鬼才あらわる。

advertisement

 VRの新たな活用法「VR接待」を、TwitterユーザーのROBAさん(@vjroba)が編み出しました。VR空間で美少女と触れ合いつつ、リアルでは友人(男)と抱き合って肌の感触を体感する手法。絵面が強烈すぎて非常にコメントしづらいのですが、これ思いつきはしても実践はしがたいやつだっ!


VR接待 右奥のモニターに映る美少女の肌を、抱き合った友人の身体で体感する衝撃的な活用法

 用いられたコンテンツは、「なないちゃんとあそぼ!」(リンク先アダルト要素あり)。2016年に「アダルトVRフェスタ01」(関連記事)やコミックマーケットC90で出展されたアダルトVRコンテンツです。体験者はHMD(ヘッドマウントディスプレイ)を装着してコンテンツを楽しみつつ、接待役と抱っこしてよりリアルなコミュニケーションを体験できます。HMD内の映像と、リアルの状況のギャップがものすごい。


VR HMD内に映っているなないちゃん

リアル 現実で抱き合っている相手、でかすぎ

 実践動画は1万6000以上リツイートされ、「これが地獄か……」「悪魔の発明だ」など感嘆する反応が寄せられました。なかには、2人ともHMDを装着すれば、男同士で百合体験ができるといった複雑なアイデアも。実際にやるかどうかはさておき、VRの可能性が果てしないことだけは確かなようです。

画像提供:ROBAさん(@vjroba

(沓澤真二)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る