ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

欅坂46の「不協和音」を全力で踊るきゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮バレの瞬間なぜか“アレ”を隠してしまう

この盗撮は最&高。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが6月28日、同日放送の「テレ東音楽祭2017」に生出演した欅坂46の「不協和音」をノリノリで踊る姿を公開。盗撮に気付いたはじらいの瞬間が「かわいい」と話題を呼んでいます。

きゃりーぱみゅぱみゅ
ハッ……(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramから)
きゃりーぱみゅぱみゅ
キャー!(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramから)


 テレビに向かって全力で踊っている部屋着姿のきゃりーさん。振付も完璧に覚えているようで動きに迷いはなく、軽快なステップで踊り続けますが、盗撮に気付くと照れ笑いを浮かべながら、とっさに胸を隠す謎の行動をとっています。どこが恥ずかしいんや。

 この恥じらいの姿にコメント欄では「かわいい!」と絶賛する声が多数寄せられた一方で、「そんなゴリラウォークみたいな踊り有りました!?」「歩き方ジャイアンみたい」「最後の歩き方なにwwww」など、後半のぎこちない動きにツッコミを入れる人や、「なぜにおっぱいを隠したのか」「状況反射でどこを触るかで自分の大切なところを守るらしいよ!」と、無意識にとった行動の真意を探ろうとする人もいました。

 盗撮といえば先日、元モーニング娘。の田中れいなさんが、盗撮に「へたくそ」と反撃したことが話題を呼んでいました。芸能人のプライバシー問題に関わる行動ですが、きゃりーさんのはにかみと恥らいを同時に収めたこの盗撮はナイス。

きゃりーぱみゅぱみゅ
まさか盗撮されているとは夢にも思っていないきゃりー(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る