ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブルゾンちえみ、マラソン後の体重にびっくり! 「逆におそろしいんですけどー!」

「変わってないんかーい!」(ブルゾンさん)。

advertisement

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが8月29日、日本テレビ「24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜」のチャリティーマラソン走破後に測定した体重をTwitterで発表。「メイクも体重も落ちない、、、」と全く変化がなかったことに落胆したコメントを残しています。90キロも走ったのに!?

ブルゾンちえみ マラソン 体重 24時間テレビ
90キロを走破したブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ブルゾンさんは、「終わって体重測りました。60kgのままでした」とマラソン後も体重に変化がなかったことをツイート。90キロを見事に走りきり、「案の定、身体はバキバキです!」と肉体には確かな疲労が蓄積しているようですが、なぜか体重だけは我関せずといった様子。本人も「変わってないんかーい!」「逆におそろしいんですけどー!」と謎めいた事態に恐怖すら感じているようでした。

 ファンからは、「そうなんですか! 絶対痩せただろうなって思ってました」「変わってないのは逆にすごい!」など驚きのコメントや、「体重落ちない、メイク落ちない、人気落ちない」「でもファンは増えたよね?」「今のままがセクシーですき!」「ちえみちゃんは今のままがいい」などポジティブな声も多く届いていました。

ブルゾンちえみ マラソン 体重 24時間テレビ
8月初旬に痩せたと話題になっていたブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 同番組の翌日には、「本当に、今までで一番大変でしたけど、今までで一番楽しかったです。Thank you for everything!!!!!!!!!!!」とマラソン挑戦を振り返ったブルゾンさん(関連記事)。Instagramでは、マラソン中の1枚や坂本トレーナーとの練習風景など思いのこもった写真が公開されています。

ブルゾンちえみ マラソン 体重 24時間テレビ
ブルゾンさんと坂本トレーナー(画像はブルゾンちえみInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る