ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「焼きそばパン買ってこいや」 木村カエラ、似合い過ぎるスケバンルックでファンを舎弟にしてしまう

何でも買ってきます!

advertisement

 アーティストでモデルの木村カエラさんが、昭和を感じさせるスケバンルックに身を包んだ姿を自身のInstagramで公開しました。ソバージュのかかった金髪ショートボブで、木刀を担いだカエラさん。「焼きそばパン買ってこいや」のセリフがめっちゃ似合うな。

木村カエラ スケバン
絶対ケンカ強い(画像は木村カエラInstagramから)

 コメントに「#NYLON」のタグを添えていることから、ファッション誌「NYLON JAPAN」の撮影だったもよう。赤みのある金髪、真っ赤なルージュ、リボンを外したセーラー服に長過ぎるスカートと、いかにもなスケバンルック。笑顔の写真もあるのですが、ヌンチャクを首にかけているため余計怖いことに。

木村カエラ スケバン
気を抜くとやられるやつ(画像は木村カエラInstagramから)

 スケバンになったカエラさんに対して、ファンの中には「牛乳もいりますか!?」「カエラちゃんの為ならなんでも買ってくる!!!」「焼きそばパンですね、分かりました!カエラ先輩!」と、舎弟になりたがる人が続出。その一方で、「可愛すぎる!!!」「ヤンチャな顔がまた可愛いですな」「ちょっとワルな感じ、似合いますよね」「いつまでも若々しい……かわいい……」と、制服が似合うカエラさんを絶賛する声も寄せられていました。見た目は怖くても中身は優しいタイプかな。


 これまでにも、マッシュヘアをバッサリ切ったボーイッシュな姿を披露したり(関連記事)、悪魔感漂う黒髪ベリーショートでショッキングピンクのアイラインで目を囲った写真アップして、ファンから「ナルトの我愛羅」「キョンシー」「忌野清志郎」「デスノートのリューク」などに例えられたりと、ころころと見た目を変えるカエラさん(関連記事)。本人いわく飽き性なようですが、奇抜なファッションも全部似合ってしまうのがすごいですね。

木村カエラ ショートカット
どこかアニメチック(画像は木村カエラInstagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る