ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガチのファッションモンスターだ! おかずクラブ、きゃりー風のハロウィーン衣装が怪物かわいい

オカリナさんのネコミミっ子いいな。

advertisement

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさんが8月28日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんを思わせるファンタジーチックな衣装に身を包んだコンビショットをInstagramで公開しました。本物のファッションモンスターが攻めてきた。

おかずクラブ ゆいP オカリナ きゃりーぱみゅぱみゅ 衣装 ファッションモンスター
ファッションモンスターになったおかずクラブの2人(画像はおかずクラブInstagramから)

 「可愛い服着せてもろたでー!」とコメントを添えて、ハロウィーンの仮装をした2ショットを公開したゆいPさん。ロッテのハロウィーン企画でファッションモンスターに変身した2人は、オカリナさんが青髪のネコミミっ子、ゆいPさんが茶髪のリボン娘といった仕上がりに。問答無用でお菓子を食べ尽しそうな“怪物カワイイ”雰囲気が2人にマッチしており、「きゃりー○○○○○○さんみたいじゃなーい???」「ふぅー!!!」と本人たちもノリノリのもようです。きゃりーさんのMVにそのまま出てきそう。

おかずクラブ ゆいP オカリナ 衣装 ファッション ゴスロリ
怖いorカワイイ? ゴスロリ衣装のおかずクラブ(画像はおかずクラブInstagramから)

 ファンからは、「2人ともめっちゃかわいいです!」「きゃわいすぎてたまんない」「こういう系のファッション合う!」「どんな衣装でもお2人が着るとめっちゃかわいい!」と大絶賛の嵐が。過去に披露した白塗りのゴスロリ衣装では、「怖い」と「カワイイ」が真っ二つに別れる結果となりましたが(関連記事)、今回はいやしだけを届けることに成功したようですね。

おかずクラブ 24時間テレビ ゆいP オカリナ 衣装 ファッション
24時間テレビでキャッツ・アイになった2人(画像はおかずクラブInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る