ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村カエラ、忙しくてすっぴんのまま写真投稿 「歌詞に追われてて、それどころじゃない私」

10月19日発売のニューアルバムはもうすぐ出来上がるみたいです。

advertisement

 歌手でモデルの木村カエラさんが9月12日、Instagramに写真を投稿しました。自ら「どスッピン」と言い表す写真に、「どすっぴん綺麗すぎます!」「これで、どすっぴん! うらやましかー!」といった反応が殺到しています。


 写真はヘアサロンと思われる場所での1枚。木村さんは「どスッピンですみません。歌詞に追われてて、それどころじゃない私。アルバムあと一曲で出来上がる。がんばれわたし。髪切ったら気持ちがすっきりしたっす。」という一文を写真に添えています。

 ファンからは、すっぴんなのに肌がきれいで、いつもの木村さんのオーラもしっかりまとっていることについての称賛のコメントが続々。「アルバムもライブもめちゃ楽しみにしてるので、ほどほどに頑張ってください 身体壊さない程度に!」など、アルバム制作を応援する声も多数寄せられていました。

木村カエラ Instagram アップ

 木村さんは10月19日にニューアルバム「PUNKY」を発売予定。最近は黒のベリーショートに派手なメークという、まさに“PUNKY”なスタイルで活動しています(関連記事)。

関連キーワード

Instagram | 木村カエラ | アーティスト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る