ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「後にハゲとイジられる事になるなんて」 我が家・坪倉由幸、若かりしころのイケメン姿が注目集める

このころの彼はまだ知らない。

advertisement

 お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸さんが11月7日、ふわっとした髪の毛が印象的な若かりしころの写真をInstagramで公開しました。どこのイケメンかと思ったら……!

坪倉由幸 イケメン 若い
なんだただのイケメンか(画像は坪倉由幸さん公式Instagramから)

 整った顔立ちから芸人界ではイケメンと評されてきた坪倉さん。しかし、最近では薄くなった髪の毛を自虐ネタとして扱うなど“ハゲキャラ”としても頭角を現してきており、直前に投稿された後ろ姿にファンからも、「どうしても後頭部見てしまう」「ハゲとるやないか!」などといじられていました。

坪倉由幸 頭皮
後頭部が……(画像は坪倉由幸さん公式Instagramから)


 その後に公開された今回の姿は、ハリのある肌に今よりも長めの髪の毛、鼻筋の通った端正な顔立ちの青年。まるでジャニーズにでもいそうな若かりしころと現在のギャップに坪倉さんも、「後にハゲとイジられる事になるなんて、この時の彼は思いもしなかった」と悲愴(ひそう)感漂うコメントを残しています。

 この姿を見たファンからは、「誰か分からなかった」「鼻高くてすてきすぎます」「生田斗真に見えてしまった……」「この時に会いたかった」など絶賛する声が寄せられており、「今も変わらずステキです」「今の方が色気もあるしカッコイイ」「今の方が断然かっこいい」など今なお変わらずイケメンと評する声があがっていました。

坪倉由幸 頭部
現在もイケメン(画像は坪倉由幸さん公式Instagramから)




関連キーワード

イケメン | お笑い芸人 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る