ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなひと夏を過ごしたかった…… 長濱ねるの「東京デートなう」写真が、俺たちの妄想を加速させる

長崎デートも楽しかったよね(妄想)。

advertisement

 欅坂46・長濱ねるさんの1st写真集公式Twitterが2月4日、写真集の売り上げ14万部突破を記念して、初夏の東京の街を長濱さんとデートしている気分になれる写真を「#長濱ねると東京デートなう」のハッシュタグとともに連続投稿しています。粋なプレゼントだ。

欅坂46 長濱ねる 写真集 デートなう アイドル
横断歩道をわたりながら(長濱ねる1st写真集 ここから【公式】Twitterから)

欅坂46 長濱ねる 写真集 アイドル
長濱ねる1st写真集 ここから(Amazon.co.jpから)

 写真は2017年初夏に写真集のテスト撮影をした際のもので、白と青のストライプが爽やかなワンピースを着た長濱さんが、横断歩道を歩いたり、電車内でつり革につかまりながらこちらを見つめていたり、八百屋の軒先でたたずんでいたりと、いずれも東京の日常を感じさせるすてきな胸キュン写真に仕上がっています。一緒に夕食の買い物したい……。

欅坂46 長濱ねる 写真集 デートなう アイドル
八百屋の前で。長濱さんはスイカが好きだそうです(長濱ねる1st写真集 ここから【公式】Twitterから)


 1月21日には、故郷の長崎を舞台にした「#長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ」写真を投稿しており、そちらでは名物のちゃんぽんを食べたり、オランダ坂を歩いたり、雪の中ではしゃいだりといった写真を投稿し、ファンの心をつかみまくっていました(関連記事)。

 今回のデートなう写真も好評を博しており、ファンからは「この企画いいわ〜」「最高かよ!」「ほんと写真集もう1冊出せますよ」「本当に優秀だよ公式さん…あんたってやつは…」といった絶賛の声が寄せられています。もしや、まだ隠し球があったりするのだろうか。

関連キーワード

写真 | 写真集 | デート | 欅坂46 | Twitter | アイドル | 東京 | 妄想


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る