ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶対領域てんこ盛り! “ふともも”をモチーフにした写真展が池袋で開催、ナンバーワンふとももを決める総選挙も ※追記あり

神よ、絶対領域に感謝します。【更新】

【追記:2018年3月30日:原宿Chromatic Gallery(渋谷区)で4月27日から5月6日の期間開催されることが決定しました(関連記事)】

【追記:2018年3月2日19時 「ふともも写真の世界展 2018 in 池袋マルイ」主催のBACONが、本イベントの中止を発表しました。なお、展示・企画予定だった内容は別途開催定としています。】

 女性の“ふともも”をモチーフに写真を撮り続ける写真家・ゆりあさんの写真&物販展が池袋マルイにて3月9日〜3月26日まで開催されます。その名も「ふともも写真の世界展 2018 in 池袋マルイ」。ま、まさに天国……!


ふともも ついにマルイにもふとももが!

 この写真展は、体操服を着ているようなスポーティなふとももから、四季を感じるふとももまで幅広い写真を展示するというもの。また、写真の中から気に入った“ふともも”を選ぶ「ふともも総選挙」も開催予定。会場でお気に入りの写真を撮影した上でTwitterかInstagramに「#ふともも総選挙」のハッシュタグ付きで投稿することで投票が完了します。さらに、一人で自由にふともも写真を楽しみたい人向けの「ふとももボックス」や限定グッズなども販売予定です。


ふともも ツーショットなふともも

ふともも 裸ワイシャツ

ふとももふともも 乗船しながら

ふともも くいこんでます

ふとももふともも 絶対領域

ふともも 百合っぽいツーショットも

ふともも セーラー服+スクール水着

ふとももふともも こういうきわどいアングルや……

ふともも スポーティーなアングルも

ふとももふともも 季節を感じる……

 「ふともも写真の世界展 南国編」(関連記事)以来、約1年ぶりに写真展を開催することになった写真家・ゆりあさん。今回はどんなふともも写真を撮影したのか、楽しみですね!

(大里ミチル)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る