ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「親の顔になってる」 戸田恵梨香&ムロツヨシ、赤ちゃん抱っこの“お宮参りショット”が完全にパパとママ

2人の高い演技力に圧倒されてしまう。

advertisement

 ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」(TBS系)の公式Instagramが12月7日、赤ちゃんを抱いた間宮尚(戸田恵梨香さん)と夫の間宮真司(ムロツヨシさん)がお宮参りをしている3ショットを公開。コメント欄では、「本物の親子かと思った」といった声が寄せられるなど注目を集めています。

大恋愛 戸田恵梨香 ムロツヨシ 尚 間宮真司
幸せそうな尚と真司。(画像は「大恋愛」Instagramから)

 同日に放送される第9話で親になることが予告されていた2人。紺色ベースの産着を羽織った戸田さんは、母のように優しいほほえみを浮かべながら赤ちゃんを抱いており、ムロさんはそんな戸田さんにそっと寄り添いつつも、一家の大黒柱らしく頼もしさを感じさせる笑顔を浮かべるなど、まるで本物の家族のような和やかな雰囲気を醸し出しています。

 11月には、戸田さんのInstagramで“誓いのキス”寸前のラブラブショットが公開。作中設定と同じく本物の夫婦のような幸せムード漂う姿が話題になっていました(関連記事)。

大恋愛 戸田恵梨香 ムロツヨシ 尚 間宮真司
障害を乗り越えて結婚した2人(画像は戸田恵梨香Instagramから)

大恋愛 戸田恵梨香 ムロツヨシ 尚 間宮真司
結婚指輪を見せつける2人。ラブラブだ……!(画像はムロツヨシInstagramから)

 幸せな結婚式からさらに関係が進展し、赤ちゃんが生まれて新たな家族の形を得た2人。撮影時のオフショットとはいえ、ぐっと距離が縮まったように見える2人の姿にコメント欄では、「2人とも親の顔になってる」「本物夫婦みたい!」「ほんとに結婚しちゃえばいいと思う」といった声が寄せられるなど胸キュンしてしまった人が続出していました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る