ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

また美女のインスタに出てる! ムロツヨシ&榮倉奈々、おそろいコーデの2ショットがうらやましいくらい仲良し

ムロさんモテモテ!

advertisement

 女優の榮倉奈々さんが11月10日、俳優のムロツヨシさんと偶然おそろいのコーディネートになったという2ショットをInstagramで公開しました。ムロさん最近美女との絡みが多いな。

榮倉奈々 ムロツヨシ おそろい コーディネート 双子コーデ
まさかのおそろい(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

 「ちょっと待って お揃い 髪型も似てる」とコメントを添えて、同じadidasのジャージやセンター分けにした髪形も相まってどことなく似ている2ショットを公開した榮倉さん。「おじさんが弾けてくる」とおちゃめな表情を浮かべるムロさんに笑いをこらえる楽しげな雰囲気も漂わせており、仲むつまじい2人の関係性がうかがえるショットとなっています。

榮倉奈々 ムロツヨシ おそろい コーディネート 双子コーデ
はじけるおじさん(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

 榮倉さんと仲よさげな様子をのぞかせたムロさんですが、8日にはドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」(TBS系)で共演している女優の戸田恵梨香さんとのラブラブショットが話題に。作中設定と同じく本物の恋人同士のような幸せムードを漂わせていましたが、誓いのキスをイメージした1枚では2人とも思わず笑みを浮かべており、こちらも楽しそうな雰囲気が伝わってくるものとなっていました(関連記事)。みんなを笑顔にするムロさんステキ。

 榮倉さんとムロさんのおそろいショットには、「顔入れ替えてるのかと思っちゃいました」「めちゃ似てる」「2人とも可愛すぎる」「まじ癒やしです」など歓喜するファンの声が寄せられた他、「最近、素敵な美人さんのインスタには必ず出てくるムロさん」「こんなにムロさんにないたいと思ったのは今回が初めて」など戸田さんに続き榮倉さんと、美女のインスタに登場したムロさんをうらやむ声もあがっています。

榮倉奈々 ムロツヨシ おそろい コーディネート 双子コーデ
戸田さんのインスタにも登場(画像は戸田恵梨香公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る