ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

0歳赤ちゃんのお世話をまねっこしていた1歳女の子、1年後の現在は…… 優しさあふれる光景に「可愛過ぎて、、」「癒されますね」(2/3 ページ)

お手伝いがとっても上手!

advertisement
シャンプーやハンドソープを入れるボトルを握って肌の保湿のまねをする娘
保湿のまねっこをしていたはなちゃん
シャンプーやハンドソープを入れるボトルを握っていとこの頬をタッチする娘
いとこの頬にタッチ
1年4カ月が経過しちゃんとワセリンを使っていとこの肌のケアをする娘
1年4カ月後……
1年4カ月が経過しちゃんとワセリンを使っていとこの肌のケアをする娘
今ではワセリンを塗ってあげるまでに
1年4カ月が経過しちゃんとワセリンを使っていとこの肌のケアをする娘
しっかりと手のひらで伸ばす

画像提供:hika(@0101hikari)さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る