
不二家は、同社のロングセラー飲料「ネクターピーチ」をテーマにした3商品「白桃ミルキー袋」(210円)、「カントリーマアム(ネクターピーチ)」(210円)、「ルック(ネクターピーチ)」(105円)を1月31日に発売する。
白桃ミルキー袋は白桃ピューレーを使用し、桃味と通常のミルキーのハーフ&ハーフ構造で春らしい色合いに仕上げた。カントリーマアムも同じく生地に白桃ピューレーを練り込み、ホワイトチョコと合わせている。ネクターピーチ缶をイメージした筒状の容器に入っていてかわいいぞ。
チョコレートのルックでは、中央のピーチクリームに白桃の果汁ペーストを使用。ネクターのとろっとした濃厚な味わいを表現した。パッケージにネクター缶をプリントし、桃を大きくデザインしている。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
2025年「NHK紅白歌合戦」で見逃したくない出場歌手は?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ