見て涼しく、食べて涼しく。
INDEX
9月になったとはいえまだ暑さが続いています。そんな日々にぴったりな、いろんな意味で涼しくなれるアイスを紹介します。
ロシアのデザイン・広告企業Stoynの「ICE-SCREAM」は、「チャイルド・プレイ」のチャッキーや「13日の金曜日」のジェイソンなど、1980年台のホラー映画のキャラクターの顔をかたどったアイス。リアルにできていて怖いので二重に涼しくなれそうです。
味は、「エルム街の悪夢」のフレディがトマトホットペッパー、チャキーがアップルキャロット、ジェイソンがチーズケーキ、プレデターがセロリメロン、「ヘルレイザー」のピンヘッドがミントブルーキュラソーとなっています。





Stoynは昨年アメリカで開かれたイベントART BASEL MIAMI BEACHで、ダース・ベイダーやマリリン・モンローなどの顔の形のアイスを販売しました。ホラーアイスの具体的な販売予定は不明ですが、イベントで販売されるとみられます。
Image Credit:Stoyn
advertisement