ねとらぼ
2014/01/31 22:37(公開)

ワイルドに食べるぜ! 争奪戦必至「TIGER & BUNNY」×すき家のコラボミニどんぶりデザイン公開

虎徹とアントニオのイチャイチャ(?)なイラストも。おまえら仲いいな!

 牛丼チェーン店「すき家」と「劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-」のコラボ商品「コラボミニどんぶり」のデザインがサイトで公開され、ファンの間で話題になっています。

 「The Rising」では怪力ヒーロー・ロックバイソン(アントニオ)のスポンサーとして参加しているすき家。モォ〜ちろん今回のコラボのメインキャラクターもロックバイソンです。


画像

ロックバイソンの両肩を飾る「すき家」ロゴ (C)SUNRISE/T&B MOVIE PARTNERS


画像

ウッシ! いただきます (C)SUNRISE/T&B MOVIE PARTNERS


 アメコミ風のデザインで描かれているのは、すき家シュテルンビルト店で「ねぎ玉牛丼」を食べているアントニオ。別の面ではアントニオの親友・虎徹(ワイルドタイガー)が「高菜明太マヨ牛丼」を食べていたり、アントニオが虎徹の牛丼を1口もらおうとしていたり……な光景も。仲いいな!

 2人とも「The Rising」の私服デザイン仕様で、描き下ろしイラスト。予約販売はすき家e-shop!で2月1日の午前9時から開始予定です。価格は2280円、数量限定で1人2セットまで。


advertisement

関連キーワード

牛丼 | ゼンショー | コラボレーション | デザイン | TIGER&BUNNY | 劇場版 | イラスト | キャンペーン

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.