ねとらぼ
2014/11/14 19:18(公開)

【閲覧注意】食べる勇気ある? とある居酒屋さんの「食用ウーパールーパー」画像がキモいグロいと話題

カラっと1本揚げでどうぞ。

 とある居酒屋さんが「食材入荷のお知らせ」と題して投稿した画像がTwitterで話題になっています。その食材とは、一世を風靡(ふうび)した、あのウーパールーパー!


大量にいると、結構キツイ……


 画像を投稿したのは、神奈川県横浜市中区にある居酒屋「珍獣屋」さん。その名の通り、手に入りづらい珍獣肉を独自の仕入れルートによって用意し、提供しているそうです。今回入荷したウーパールーパーは、薬を一切使わず食用目的で育てられているので、安心安全に食べることができるとのこと。


カラっと揚げて、レモンを絞ってどうぞ!


 ウーパールーパー以外にも、ワニやカンガルーなどの珍しいお肉が日替わりでいただけるようです。珍獣を仕入れるため、営業をお休みすることがあるそうなので、確実に食べたい方は電話やTwitterアカウントで必ず確認してくださいね!


画像

バースタイルのおしゃれな居酒屋さん


画像

日替わり珍獣メニュー


画像

普通のメニューもあるようです


画像

ラクダ肉特上ロースのタタキ。普通にうまそう


画像

ダチョウ刺。生もうまそう


ウーパールーパーのインパクト! こっち見ないで!


あぷまが


※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.