メンバーごとに種類があるぞ。
バンダイが、スマホの画面を箱の中に投影して立体的な映像を楽しめる食玩「ハコビジョン」シリーズの新製品として、「ハコビジョン ラブライブ!」(税別500円)を発表しました。ネット通販サイトなどで予約受付が始まっています。箱の中でμ'sメンバーのライブが楽しめちゃうぞー!

ラインアップは全9種類。メンバーそれぞれのパッケージが用意されています。商品には、映像投影用の背景ステージに加え、各メンバーのイメージカラーを採用したステージ床面シートを封入。収録曲としては、アニメのオープニング曲「僕らは今のなかで」に加え、ユニット曲「Pure girls project」「Cutie Panther」「微熱からMystery」のうちいずれか1曲の計2曲を用意しています。また、ラインアップごとにメンバーのボイスも収録されているんだとか。


さらに、ハコビジョン ラブライブ!と連動する商品「ラブライブ!チケットケース withハコビジョンチケット」(全9種類・税別350円)も同時発売を予定しています。追加の背景台紙や追加映像が楽しめる商品で、2次元コード入りのチケットやクリアファイルもセットになっています。
