ステキなアイデア!
これは大きなダブルクリップ? いえ、バッグなんです。ユニークでかわいらしいダブルクリップ型バッグ「Clip Bag」に文房具好きの心が浮き立ちます。

大きなダブルクリップだ!
デザインしたのはPeter Bristolさん。「あるモノのサイズを拡大・縮小したら、別の目的を持つモノに変わるのではないか?」というテーマで製作されたバッグのようです。たしかにはさむ部分はバッグに、つかみ手の部分はうまい具合にハンドルになっていますね。羊毛フェルトとアルミパイプで作られているとのこと。

目をひくデザイン

文房具好き大歓喜!
持ち歩くだけで注目を浴びること間違いなしの「Clip Bag」。あくまでコンセプト・デザインなので一般販売はされていませんが、とってもステキなアイデアですね。
(高城歩)