なんて無茶なバイトだ……!
プロレス界の重鎮であり圧倒的に聞き取りにくい「滑舌の悪さ」でも知られる天龍源一郎さんと長州力さん。この2人による「日本一滑舌が悪い対談」を聞いて文字に書き起こすという、難易度高すぎなバイトの募集が始まっています。おい無茶言うな!

日本一滑舌が悪いけどちゃんと聞き取れコラ!
アルバイト求人情報サービス「an」が手がける「超バイト」シリーズの新企画。11月15日の試合を最後に現役を引退するミスタープロレス・天龍源一郎と、ともにプロレス界を盛り上げてきたレジェンドレスラー・長州力の対談という、プロレス的にも滑舌的にも革命的な対談の書き起こしスタッフを募集しています。
応募期間は10月13日から10月30日まで。Twitterで「#天龍長州革命対談の仕事」のハッシュタグをつけて、引退する天龍選手への熱い想いをツイートすれば応募完了。審査によってより熱い想いを語った3人が採用され、11月3日に都内某所で行われる対談の現場に立ち会い、書き起こしにチャレンジすることになります。

天龍源一郎。角界からプロレス入りしたレスラーで、「ミスタープロレス」と称されるファイトスタイルを持つ。滑舌が悪い

長州力。60歳を過ぎた現在でも全盛期と変わらぬ肉体を維持してリングに上がり続けるレジェンドレスラー。滑舌が悪い
対談書き起こしの報酬は2万円。書き起こした記事は「東京スポーツ」と「an」特設サイトに掲載される予定です。滑舌の悪すぎる2人の言葉を聞き取れるほど深いプロレス愛が試されそうです。
(たろちん)