ねとらぼ
2016/02/03 18:33(公開)

世界最大級「2016カレーパン博覧会」が開催決定 100種類以上のカレーパンが集結するカレーパン好きの祭典

なにその夢のイベント。

 日本カレーパン協会は3月6日に、世田谷区にあるiTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズにて、「カレーパン博覧会2016」を開催すると発表しました。


画像

カレーパン博覧会2016


 「世界一大規模なカレーパンの祭典」と銘打たれた同イベントでは、日本カレーパン協会が選んだ100種類以上のカレーパンが集結。会場には試食スペースが用意され、その場で購入して食べ比べたり、持ち帰って家で食べたりと自由にカレーパンを楽しむことができます。なお、小銭が出ないよう会場ではPASMO(Suica)決済を採用する予定とのこと。現金は使えないため注意が必要です。

 他にもステージなどを用意し、カレーパン好きな人たちのトークショーなども準備中とのこと。イベントは11時から19時までで、カレーパンが売り切れ次第終了となります。入場は無料。


画像

入場無料ですが、現在、運営資金を集めるためのクラウドファンディングも実施中です。出資額に応じて感謝状やカレーパンがもらえるリターンも


モトタキ


※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.